1.合格発表
第二回一般入試の合格者名簿(受験番号)をPDFファイルでご覧いただけます。
掲載期間は発表から概ね1週間です。
発表日:令和6年10月31日(木)
2.入学手続きの流れ
合格者は入学手続期間内に所定の入学手続きを行ってください。
STEP1
本校から下記の書類を合格者の現在の通学校の校長宛にお送りします。
・合格通知書
・入学金振込依頼書
STEP2
入学金振込依頼書に記載されている日付から10日以内(2024年11月11日 月曜日まで)に入学金の納付を完了してください。
注意事項
※所定の期日までに入学手続きを完了しなかった場合には入学資格を失います。
入学許可証発行につきまして
前期学費 (380,000 円)の納入を確認できましたら、入学許可証を合格者の現在の通学校の校長宛にお送りします。
前期学費 (380,000 円)の納入期限は入学金振込依頼書に明記しています。